人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆手袋

2008年11月24日(月曜日)

そらんこ☆手袋_c0084419_2248567.jpg月曜日は、朝から冷たい雨が降りました。
近くのスーパーに買い出しに行って
可愛い手袋を見つけたので買いました。
そらんこは、とっても気に入ったようです。
家に帰ってからも、ず~っとしていました。
最近、『チーズ!』ってカメラを向けると
ポーズをしてくれるようになってきました。
Commented by phantomthief422 at 2008-11-26 22:21
かわいい手袋ですね。あったかそう^^
かーくんは手袋のひもをもって、グルグル振り回していたので、
プチッと切れてしまいましたよ^^;
振り回すのには、ご注意下さい。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-11-30 22:28
マリ~さんへ☆
そらんこも、引っ張ったりしているのでブチっと切れるのも
時間の問題なようですよ・・・^^!
本格的に寒くなるまで隠していようかなぁ~なんて思ってます。
by yoshi23-soramama | 2008-11-24 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31