人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆子育て支援センター

2008年12月2日(火曜日)

そらんこ☆子育て支援センター_c0084419_21275549.jpg午前中に子育て支援センターに行ってきました。
広いプレイルームで色々な玩具がありました。
そらんこは、遊んでいた2人の女の子と一緒に
玩具で遊んだり、お飯事をしたり、走り回ったり
大興奮で楽しそうに遊んでいました。
そこで未熟児ちゃんの双子ちゃんとも出会って
ご一緒だった御婆様とも色々とお話しました。
これから、ちょくちょく行ってみようと思います。
Commented by とら子 at 2008-12-03 07:10 x
わ~、こんないいところがあるんですね!
ウチも児童館で未熟児ちゃんだった双子ちゃんに出会いました!
男の子で年上だったため子ども同士は
一緒に遊ばないんですがお母さんとお話しします♪

そらんこちゃんかっちょよく
ポーズをきめてますね~~(>▽<)

それにしても広いプレイルームもあって
お友達もいるのならほんとに良かったです!
戻って正解でしたね(^^)/
Commented by seoulhappydays at 2008-12-04 11:59
お久しぶりです。
そらんこちゃんは、着々と新しい生活に溶け込みつつあるようですね。
ツリーの前のそらんこちゃんがちょっと見ない間にすっかりお姉さんになったようです。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-06 12:58
とら子さんへ☆
私も双子ちゃんの御婆様と話し込んでしまいましたよ~(笑)。
何だか、色々と思い出して涙かでそうになりました。
そういう出会いも何かの縁だし良いですね。
プレイルームは、広くて綺麗で温かいし最高でした。
冬の時期は利用していきたいと思っています。
田舎だから不安でしたが・・・なかなか良かったです♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-06 13:01
LALAママさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰しています~^^!
そらんこは、すっかり慣れて溶け込んでいます。
環境に慣れるまで大人の方が時間がかかっているようです。
子供って本当に凄いですね~!
そらんこは、同世代の子の半分くらいしかないので・・・
赤ちゃん扱いされて怒って遊んでいますよ~。
by yoshi23-soramama | 2008-12-02 21:34 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31