人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆鼻ジュルジュル~!

2008年12月5日(金曜日)

そらんこ☆鼻ジュルジュル~!_c0084419_1242465.jpg昨日の夜から、そらんこの鼻が出始めました。
数日、クシャミを連発していたから危険だなぁ・・・
って思っていたらヤッパリです。
鼻風邪みたいで、朝から滝のように出ています。
一戸建ての古い家はマンション生活よりも寒いので
慣れるまではしょうがないんですよね・・・。
今年の冬は、厚着して過ごすことになりそうです。
鼻水が出ていてもへっちゃらで遊んでいますよ~!
Commented by とら子 at 2008-12-08 04:00 x
そらんこちゃんも風邪ひいちゃいましたか~。
ウチなんてすんごいあったかいですけど
やっぱり風邪ひきますよ~。
確かにマンションはあったかいですけど
走り回っても気を使わなくていいし
子どもには一戸建ていいと思います!

早く良くなりますように☆
Commented by seoulhappydays at 2008-12-08 21:28
そうなんですよね~
私も実家は一軒家なので、その寒さはよくわかります。
日本の冬は苦手・・・です。
そらんこちゃん、早くよくなあれ!
Commented by hinaママ at 2008-12-08 22:33 x
お久しぶりです♪
そらんこちゃん、自分でお友達を作ったり、一緒に遊べるようになってすごいですね~(●^o^●)
なんだかお姉ちゃんになりましたね(^_-)-☆
hinaは、まだまだ自分からは、
上手にお友達と遊べないです(T_T)

そらんこちゃん、鼻風邪心配ですね・・・。
早く治りますように!!
お大事にしてくださいね☆
Commented by パワフルママ at 2008-12-14 01:18 x
お久しぶりです♪
そらんこちゃん、風邪のほうはよくなりましたか?
1軒家の寒さ分かります。
我が家は団地なんですが、実家が1軒家で、遊びに帰ったら、寒い!!コートが脱げないですもん(笑)
我が家の4番目も、鼻風邪がひどく、鼻をかむことが出来ないので、ふきふきしてたら、鼻のちょうど真ん中が荒れ、切れ、血がでて,
かさぶたができては切れ(T_T) の繰り返しです。

インフルエンザもちらほら流行りつつあるとか・・・
お互い気をつけましょうね(^-^)

そらんこちゃん、早くよくなりますように!!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-15 17:02
とら子さんへ☆
そらんこの鼻水は、止まることなく出続けています・・・(涙)。
鼻が出ていても、へっちゃらで遊び回っていますよ!
何だか、今年はず~っと出ているのでは????
そんな感じがしています。
何だか、汚いギャングのような感じになってきました。
私は、マンションの方が好きなんですよ~^^!
子供にとっては、一戸建ての方がいいのかなぁ~?
まだまだ、慣れない私です。
ご心配ありがとうございますね~♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-15 17:05
LALAママさんへ☆
ご心配ありがとうございます♪
そらんこの鼻水は、出たままで止まる気配もありません。
元気に走り回っています・・・(笑)。
一軒家は、やっぱり寒いですよね~。
これから、どんどん寒くなってきたらっ・・・
て考えただけでも嫌です(涙)。
本当に、どうしましょうか~?
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-15 17:13
hinaママさんへ☆
ご心配ありがとうございます♪
そらんこの鼻水は出っぱなしです。困ったものです。
それでも、元気に走り回っていますよ~(笑)。
そらんこは、小さいのでお友達の方から寄ってきてくれて・・・
仲間に入れてくれているようです。
ただ、赤ちゃん扱いされて本人は怒っている時もありますよ!
まだまだ、お友達と上手に遊べないですよねぇ。
これから、お友達とたくさん触れ合って
玩具を取り合ったり、喧嘩したり・・・して
仲良く遊べるように成長して行ってくれたらって思ってます。
風邪が流行っているようなのでhinaちゃんも気を付けてくださいね♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-12-15 17:17
パワフルママさんへ☆
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです^^!
そらんこの鼻水は止まる気配もなくて・・・ずっと出っぱなしです。
きっと、この冬は止まらないのでは???なんて思ってます。
鼻水が出ると、鼻の下が荒れちゃいますよね~!
そらんこも、メンタム塗りまくって防いでいます(笑)。

インフルエンザも流行り始めているようですね・・・(涙)。
本当に、お互いに気をつけましょうね~!
by yoshi23-soramama | 2008-12-05 00:00 | soranko | Comments(8)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31