人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆未熟児フォロー・3歳(修正2歳9ヶ月)

2009年2月16日(月曜日)

そらんこ☆未熟児フォロー・3歳(修正2歳9ヶ月)_c0084419_15292669.jpg4ヶ月ぶりに母子センターでの検診に行きました。
引っ越ししてから初めての事でpapaも休みがとれず
そらんこと二人での受診で少し不安でした。
車で片道2時間、そらんこは、チャイルドシートで
大人しく静かにしてくれていました。
私の緊張がわかったのかなぁ。
体重・・・8750g 身長・・・82.13㎝
(やっぱり9キロになっていませんでした・・・。)
今回も、新生児科・消化内分泌科・栄養指導・発達心理を受診しました。
消化内分泌科の先生から、今後の成長面でのフォローについてのお話がありました。
成長ホルモンの事などを考えると、近くの病院でのフォローが良いと勧められました。
主治医の先生とも相談して、近くの兵庫県立こども病院に転院することになりました。
by yoshi23-soramama | 2009-02-16 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31