人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆熱が・・・。

2009年2月18日(水曜日)

そらんこ☆熱が・・・。_c0084419_16103679.jpg月曜日に母子センターで紹介状を頂いたので、
兵庫県立こども病院に朝から行ってきました。
血液検査・尿検査・手と頭のレントゲン撮影をして
新生児科・消化内分泌科・栄養指導を受診しました。
今後のフォローをして頂けるとの事で安心しました。
そらんこは、風邪気味なのに母子センターでも
こども病院でも走り回って遊んでいたので・・・
とうとう夜中に熱が出てしまいました。
19日(木曜日)、朝から熱は下がったものの鼻水と咳が凄いので小児科に行きました。
ここ2週間くらい鼻水は止まらないし咳もタンの絡んだようなのが出て困っていました。
先生は熱があったと聞いて、即インフルエンザの検査をしてくれました。結果は風邪!
鼻水を吸引してくれて、抗生剤と鼻と咳の薬を処方して頂きました。
引っ越ししてから小児科を探していて悩んでいたのですが・・・良い先生でホッとしました。
Commented by seoulhappydays at 2009-02-23 11:28
インフルエンザじゃなくて、よかった~
小児科との相性って、口コミもあるけれど、やっぱり実際かかってみないことにはわかりませんよね。
いい先生でよかったですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2009-03-06 21:52
LALAママさんへ☆
インフルエンザじゃなくて良かった~って思っていたら・・・
中耳炎になっちゃいました。
子供は元気に走りまわっているのに、突然に熱を出したり
中耳炎になったり・・・分かりませんね~(涙)。
by yoshi23-soramama | 2009-02-18 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31