人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆お彼岸

2009年3月20日(金曜日)

そらんこ☆お彼岸_c0084419_0125511.jpgお彼岸のそらんこは大忙しなんです。
18日は、じぃじぃとFUMIばぁのお墓参りで・・・
今日はpapaとMIKIばぁのお墓参り行きました。
お墓に行くと柄杓で水をかけてお手伝いです。
それから、手を合わせて『なむ~むにゃ~』と
一緒に何やら唱えて拝んでくれました。
きっと、あっちで・・・
ばぁばぁ二人は大笑いしていることでしょう。
Commented by seoulhappydays at 2009-03-21 11:06
ご先祖様を大切にする・・・きっとその心は、そらんこちゃんに伝わっていますよ。
お墓参り、行き来できる距離でいいですね~
Commented by yoshi23-soramama at 2009-03-21 21:37
LALAママさんへ☆
そらんこが無事に育ってくれているのは、
二人のばぁばぁに守られているからだと思っています。
側には居ないけれど・・・守られているってことを、
そらんこにも感じてもらえたらいいなぁ~って思っています。
by yoshi23-soramama | 2009-03-20 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31