人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆元気っ子クラブ・スタート♪

2009年4月21日(火曜日)

そらんこ☆元気っ子クラブ・スタート♪_c0084419_20075.jpg先週から元気っ子クラブがスタートしました。
mamaから離れてどうなる事かと心配でしたが・・・
そらんこは泣きもせず楽しそうに通っています。
毎朝、『げんきっこいく~!』と言うくらいです。
一週間ですが、少し言葉数が増えたような・・・。
絵も描けないと思っていたら・・・。
何だか、ホッとしました。
Commented by seoulhappydays at 2009-04-22 20:26
春・・・そらんこちゃんもチャレンジですね!
『げんきっこいく~!』にこやかな笑顔が目に浮かびます。
いろいろ刺激を受けますよ~
子どもの世界が広がりますね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2009-05-07 00:38
LALAママさんへ☆
良いチャレンジになるといいなぁ~って思っています。
そらんこの世界が広がって、凄いなぁって感じています。
by yoshi23-soramama | 2009-04-21 20:08 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31