人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆『未熟児ちゃんの会』

2009年6月29日(土曜日)

土曜日は、『未熟児ちゃんの会』に行ってきました。
さすがに3歳児の集まりになると走り回ってますねぇ~。
写真を撮る余裕もなかったです・・・(涙)。
子供達の様子を見ながら、未熟児ちゃんママ達との話に熱中してしまいました。
日頃、心の中にしまってある何気ない事を・・・何も気にせず口に出して話せます。
子供達は、本当に未熟児ちゃんなのって思うくらい成長していますが・・・
やっぱり不安な事がいっぱいあるんですよね。
そんな悩みや不安な事を、いっぱい話せてス~って楽になりました。
これからも、励まし合って成長していけるといいなぁ。
『良く頑張っているよね~私達!』ってねぇ。
Commented by とら子 at 2009-06-29 20:49 x
いや~ほんと写真も録れなかったですね(^^;)
そうそう、日ごろは口に出すことをためらうことなんかでも
色々話せるのでこうやって集まるとストレス解消になりますね♪
確かに!私たちけっこう頑張ってますよ!!
今回は遠いところをお疲れ様でした!!
Commented by yoshi23-soramama at 2009-06-30 00:21
とら子さんへ☆
本当に・・・良く動く子供達ですねぇ^^!笑っちゃうくらい!
ママ達は、クタクタになっちゃいましたねぇ。
本当にお疲れ様でした。
これにこりずに・・・次回も楽しみにしていますねぇ。
by yoshi23-soramama | 2009-06-28 17:49 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31