人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆海デビュ~!

2009年6月28日(日曜日)

そらんこ☆海デビュ~!_c0084419_17514637.jpg今日は、良い天気だったので海に行ってきました。
まだ、海開きしていないんですが・・・
そらんこは水着を着て大ハッスルです。
実は、初めて海に入るのです。海デビュ~!!!
怖がりもしないのでpapaはビックリしていました。
papaの方が手をしっかり握っている感じです。
昨年は、水を怖がってプールで大泣きしていたのに・・・。今年は海で真っ黒になりそうです。
Commented by とら子 at 2009-06-29 20:51 x
うわ~、やっぱり海が綺麗!!
怖がらないなんてすごーい!!
ミコは砂の上を裸足で歩くことすら大絶叫して拒みます~。
足にも手にも口にも過敏がいっぱいです(T▽T)
Commented by yoshi23-soramama at 2009-06-30 00:25
とら子さんへ☆
海が綺麗なんで・・・私もビックリしてしまいました。
須磨や舞子よりも綺麗なんじゃないかなぁ???
海に怖がらず入ったので親の方がビックリです。
日頃の元気っ子や幼稚園のプレで鍛えられたからかなぁ?
by yoshi23-soramama | 2009-06-28 18:04 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31