人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆夏の思い出!『盆踊り』

2009年9月13日(日曜日)

そらんこ☆夏の思い出!『盆踊り』_c0084419_1511625.jpg8月の終わりに盆踊りの音に誘われて・・・
近くの小学校でのお祭りに行ってきました。
私の通った小学校で毎年やっているんです。
母に連れられ妹や従姉妹と一緒に行きました。
昔と何にも変わっていなくて・・・
タイムスリップしたような不思議な感じです。
懐かしいような・・・少し寂しいような・・・。

そらんこ☆夏の思い出!『盆踊り』_c0084419_15111794.jpgそらんこは大興奮!
『こりぇやる~♪』と走り回っていました。
もちろん盆踊りの輪に入って踊りも披露です。
浴衣姿のお友達を見て、『ありぇきる~。』・・・
初めての『綿あめ』に『くも・・・?』と不思議顔!
mama&papaは大爆笑の連発でした。
来年は浴衣を着せてあげるねぇ。
Commented by seoulhappydays at 2009-09-14 14:09
子どもの初めての場面に立ち会える幸せって、やっぱり子育て中の大きな喜びですよね~
楽しい夏の思い出の一こまありがとうございました。
Commented by yoshi23-soramama at 2009-09-14 22:28
LALAママさんへ☆
本当に、子供が不思議そうにしているのを見ると楽しいです^^!
こちらも色々な懐かしい昔のことを思い出させてくれ・・・
子育てって、大変ですが感慨深いものでねぇ。
by yoshi23-soramama | 2009-09-13 15:24 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31