人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆家族一周

2010年4月20日(火曜日)

soramama☆家族一周_c0084419_18421688.jpg冬の間、家族の誰かが風邪をひいています。
そらんこ→mama→papa→じぃじぃの順番です。
じぃじぃの肺炎が、やっと治ったと思ったのに・・・
そらんこの鼻水が土曜の夜から出始めました。
今日、幼稚園を休み病院に薬を貰いに行きました。
そらんこで、ストップしないとなぁ~と思ってます。
先週の寒さで幼稚園では、風邪引いている子が・・・。
今年の春は少し寒すぎですよねぇ。
Commented by とら子 at 2010-04-24 08:01 x
そらんこちゃん大丈夫かな~~(T-T)
ほんとに異常な今年の春、娘の幼稚園でも休んでる子多いみたいです。
夫も私も娘の風邪をもらってしまってひどい咳がおさまりません。
そらんこちゃん早く良くなりますように。
ご家族の皆さんも風邪ひきませんように。
Commented by yoshi23-soramama at 2010-04-28 18:48
とら子さんへ☆
鼻が出ると長引くんですよ~鼻をかんでくれるといいんですけどねぇ。
じぃじぃもセキがひどくなって肺炎になっちゃいました。
今年の風邪は、RSですね!
いつも、コメントありがとうございますっ。
とら子さんの日記を楽しんで読ませていただいています。
また、コメントさせていただきますね♪
by yoshi23-soramama | 2010-04-20 18:55 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31