人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆泣きそう・・・2。

2010年5月19日(水曜日)

soramama☆泣きそう・・・2。_c0084419_10152530.jpg先週の風邪は、扁桃腺に膿がたまっているとの事。
40度の熱が3日間続きました。やっと少し復活!
火曜日から幼稚園に行きました。
幼稚園に行くと、また鼻水がダラダラ~。
その上、園庭でこけたようで足はズルムケ~。
考えてみたら半分も行けてないような・・・。
何だか、ほとほと泣けてきます。
Commented by seoulhappydays at 2010-05-19 11:03
そらんこちゃん、つらかったね~
それをそばで看ているmamaもタイトルどおり、‘なきそう・・というのもよくわかります。

娘も通い始めた頃は、体調が不安定で心配したのを思い出しました。
少しずつ・・・ですね~
Commented by yoshi23-soramama at 2010-06-03 13:05
LALAママさんへ☆
お返事がおそくなって・・・ごめんなさい(涙)。
完全にうつってしまっていました。辛かったぁ・・・。
そらんこも、そうとう辛かったんだなぁ~って思います。
うつって分かるなんて駄目な母親です。
幼稚園は、菌がいっぱいなんですね!
通い始めて改めて感じています。また、鼻水がダラダラです。
親も子も慣れていくしかないんですね~。大変です。
by yoshi23-soramama | 2010-05-19 10:33 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31