人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆泣きそう・・・3。

2010年6月6日(日曜日)

soramama☆泣きそう・・・3。_c0084419_058565.jpg5月の末、そらんこの風邪がうつってしまいまいた。
今回は、本当に辛くて・・・しんどかったなぁ。
だんだんと、風邪が治るのに時間がかかる・・・。
年です。寝込んで居る間、また一つ年をとった。
そんなこんなで、更新出来なくて・・・久しぶりです。
やっと、治ってホッとして庭に出て見ました。
どくだみの花が満開でした。あっちでFUMIばぁが、
どくだみ畑になっちゃって・・・と怒っている事でしょう。
by yoshi23-soramama | 2010-06-06 00:00 | soramama | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31