人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆バレエ教室

2010年7月17日(土曜日)

そらんこ☆バレエ教室_c0084419_21321432.jpgやっと、梅雨明け~。一週間の洗濯をしました
今週は、何とか行けました。午前だけだけどね・・・。
来週は、火曜日に『夕涼み会』があります。
そして・・・夏休みに突入ですねぇ。
夏休みの間に、何とか体力をつけないとなぁ。
今日は、『バレエ教室』の2回目に行ってきました。
そらんこは、ビックリするほど頑張ってます。
先生は、若くって綺麗で素敵な方です。
4歳の子が4人、5歳の子が1人の計5人のジュニアクラス。1時間のレッスンです。
みんな可愛いレオタードを着て、『小さなバレリーナ』って感じです。
小さい子供なのに、真剣な眼差しで・・・先生を見つめ一生懸命です。
そんな姿を見て少し感動してしまいました。子供の吸収力って本当に凄い!
何でも出来そうで・・・可能性に満ちていて・・・とっても魅力的で・・・羨ましい・・・。
そんな姿に、mama&papaは自分達も頑張らねばって気持ちになってます。
by yoshi23-soramama | 2010-07-17 21:59 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31