人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆familyでの夏休み・2

2010年8月16日(月曜日)

soramama☆familyでの夏休み・2_c0084419_23595475.jpg昨日は、papaが高校時代の『同窓会』でした。
7月中旬から、同級生みんなに手紙を出して
連絡先の確認から出欠の連絡をして・・・
日程や場所を決め色々と準備をしていました。
幹事さん!です。
久しぶりに懐かしい友達に会えて、
楽しい時間を過ごす事が出来たようで・・・
嬉しい笑顔で帰ってきました。良かったねぇ。

soramama☆familyでの夏休み・2_c0084419_00565.jpgそらんこ&mamaは・・・papaが居ない間に
女同士で広~いベランダでプールをしました♪
大阪で赤ちゃんの時に使っていた
とっても小さいビニールプールです。
大きくなったなぁ。プールから足が出ちゃうよ。
大きいプールを買わないとなぁ・・・。
今年は、これで夏を乗り切ろうかと思案中です。
まだまだ暑い日が続きそう・・・真っ黒になりそう!
Commented by とら子 at 2010-08-17 08:06 x
うわ~~~!凄い!こんな広いベランダ!
これは楽しいですね~♪
そらんこちゃんバレエ習ってるんですね♪素敵♪
Commented by yoshi23-soramama at 2010-08-18 23:13
とら子さんへ☆
私の小さい頃は・・・この倍あったんですよ^^!
おじぃが倉庫を置いちゃって、半分になっちゃいました。
でもねぇ・・・見ている私は暑いのなんのって死にそうです。
真っ黒になっちゃうしねぇ。
バレエは・・・見ているこっちが辞めたくなるくらいです。
by yoshi23-soramama | 2010-08-16 23:58 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31