人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆幼稚園お休み。

2010年9月18日(土曜日)

そらんこ☆幼稚園お休み。_c0084419_23325179.jpg土曜日、papaは出勤。幼稚園がお休みなのに・・・
papaがお休みじゃないのはどうして?と聞きます。
また少し話が通じるようになってきました♪
幼稚園のお友達の名前や運動会の練習の事を
実演しながら話してくれます。(質問すると・・・
『わからない~。』との返事も良くありますよ。)
特に歌を歌いながら踊りまくる姿は笑えます。
今日は、朝から『バレエにはやくいこ!』と言います。
夏休みの間、『バレエいかない。』と号泣。辞めようかとも真剣に悩んだほどなんですよ。
この変わりようは何なんだろうか?本当に不思議なんですよねぇ~子供心って・・・。
イヤイヤ病で、何もかにもが嫌で泣きじゃくるし暴れ回るしって感じだったんですよ。
mamaが、1ヶ月近く真剣に悩んでいたのはなんだったんだろうか?って感じです。
by yoshi23-soramama | 2010-09-18 23:31 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31