人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆さつまいも

2010年10月18日(月曜日)

そらんこ☆さつまいも_c0084419_23293666.jpg18日は、『さつまいも掘り』でした。
そらんこは、とっても頑張ったそうで・・・
袋に大きなサツマイモがいっぱい入っていました。
前日にpapaと約束していたみたい。

19日は、『須磨水族園』に秋の遠足でした。
あんまり、幼稚園での事を話してくれないので
遠足の事も良く分からないんですよねぇ・・・。

そらんこ☆さつまいも_c0084419_23295418.jpg20日は、『ベル委員の会』で幼稚園に行きました。
そらんこに出会うと、『なんでmamaいるん?』・・・
『はやくかえり。』って何とも無愛想な感じなんです。
帰り際、園長先生に間引いた大根の葉を頂きました。
早速、家に帰って漬けました。早く食べたい~。
新米に大根の漬物があったら最高の贅沢です。
日本人だなぁ・・・って感じ。
秋になって本当にお腹がすいて困ってます。
by yoshi23-soramama | 2010-10-18 00:00 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31