人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆お隣のお婆様

2011年2月11日(金曜日)

お隣のお婆様が、亡くなって・・・お通夜と告別式に参列しました。
私が小さい頃から何かと気にかけてくれた優しいお婆様でした。

soramama☆お隣のお婆様_c0084419_23175261.jpgそらんこも一緒に参列してもらいました。
お爺と二人じゃ何だかねぇ・・・。
バスに皆で乗って遠足気分で上機嫌だった。
2日間しかも長時間、良く頑張ってくれました。
町内のお婆様方からお褒めもの言葉を頂いて
恥ずかしそうで嬉しそうな様子でした。
お爺は、何だか得意げな顔してました。
Commented by seoulhappydays at 2011-02-12 09:12
寒い中大変でしたね。
きっとその方とは素敵な思い出が沢山あるんでしょうね~
直接お別れできてよかったですね。
外は寒いですがそらんこちゃんのお風呂上りの姿にほっこりしました。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-02-12 23:45
LALAママさんへ☆
年を重ねて、歴史がありますからねぇ・・・。
そらんこは、私にそっくりです。
by yoshi23-soramama | 2011-02-11 23:10 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31