人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆雪が降った。

2011年2月14日(月曜日)

そらんこ☆雪が降った。_c0084419_2354324.jpg今日は、幼稚園を休んで耳鼻科に行きました。
昨夜、咳が出て熟睡していない様でした。
鼻が詰まったり、咳が出たり・・・しんどいなぁ。
冬は大変です。mamaも隣で熟睡できません。

そらんこ☆雪が降った。_c0084419_23545979.jpg


外に出ると、雪が降り出して大興奮
『mama~しゃべらないでね・・・。
しゃべらなかたら、ゆきはつもるからね。』


そらんこ☆雪が降った。_c0084419_2355196.jpg
病院から帰ってきたら・・・
あっという間に庭が『雪国』になってました。
めったに降らないから何だか別世界ですね。
見慣れた景色も新鮮な感じがします。
『今日は、積もるかなぁ?』ってmamaの独り言に・・・
『あ~もう、しゃべったらダメ!』とダメだしです。
by yoshi23-soramama | 2011-02-14 23:53 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31