人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆たこ焼き

2011年2月22日(火曜日)

そらんこ☆たこ焼き_c0084419_238590.jpg昨日は代休。今日は入園前保育の為、午前保育。
お昼を何にしようかなぁ~って悩みます。
mamaだけだと『お茶漬け』でいいんですけどね。
そんな事を考えながら、幼稚園にお迎えに行くと・・・
『なんだか、たこやきがたべたくなっちゃった~♪』
『このまま、うみにいってくれない?』

突然のお誘いです。嬉しい~~!

そらんこ☆たこ焼き_c0084419_2381618.jpg今日は、お天気も良くて暖かくて気持ちいい。
海を見て気分もリフレッシュです。
明石に帰ってきて良かったなぁ。
海は、やっぱり素敵です。
子供が出来たら・・・こんなことしたいなぁ・・・って
夢がいくつかあって・・・また一つ叶った。
そらんこに感謝です。最高のデートでした。
Commented by seoulhappydays at 2011-02-23 11:50
暖かくなったようですね。
海にたこ焼き!素敵!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-02-24 22:56
LALAママさんへ☆
この日は、お天気も最高で暖かかったです。
海には、癒されますよ~。
by yoshi23-soramama | 2011-02-22 23:06 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31