人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆短期スイミング・初日

2011年4月1日(金曜日)

そらんこ☆短期スイミング・初日_c0084419_22543893.jpg今日からスイミング!朝からドキドキです。
papaのお土産の『焼きドーナツ』です。
サクサクしてケーキのようで美味でした。
食べると『プールいくよ。』と張り切っています。
本当に大丈夫かなぁ?mamaの方が不安でした。
それに、お昼からなんですけど・・・。

そらんこ☆短期スイミング・初日_c0084419_22545968.jpg
スイミングは駐車場が狭いのでバスで行きます。
時間通りに来ない。時間間違えた?とオロオロ・・・
そらんこに『だいじょうぶだよ!』と励まされました。
プールも泣きもせず楽しそうなんです。
終わる頃にはプールに潜っていました。
そして『あしたもプールするわ♪』とニコニコ笑顔。
何だかなぁ・・・mamaの方がドキドキしてオロオロして
弱っちいなぁ・・・って本気で思たのでした。
Commented by seoulhappydays at 2011-04-02 06:22
そらんこちゃんが楽しめてなによりでした。
そのうち「ママ、行くわよ~」と引っ張られるようになったりして・・・^^
Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-02 22:53
LALAママさんへ☆
本当に、楽しんでくれて良かったです。
泳げるようになるかなぁ?
明日から2日目です。また報告しますねぇ。
by yoshi23-soramama | 2011-04-01 22:53 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31