人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆年長さんスタート!

2011年4月11日(月曜日)

そらんこ☆年長さんスタート!_c0084419_22562634.jpg今朝は、自分で制服に着替えてました。
ずっとテンションは↓の状態ですが・・・。
幼稚園に到着してクラスバッチは『ミドリ』です。
今度はmamaのテンションが最超に↓です。
お互いに励ましあって教室に入りました・・・。
明日は入園式でお休み。水曜日からどうかな?
早速、ミドリの帽子を派手にピンクでデコりました。
もう殆どヤケクソ・・・トホホ・・・。
Commented by seoulhappydays at 2011-04-12 14:22
最近は幼稚園の帽子もママたちが頑張っているんですね~
昨年通園させてみて初めて知りました。
「ミドリ」のためにテンションが最超に↓・・・なんですか??
お友だちや先生に恵まれてよい一年になるといいですね~
Commented by yoshi23-soramama at 2011-04-12 22:10
LALAママさんへ☆
帽子にスモック・カバン・靴入れ・・・などなどです。
ミドリ・・・って何だか可愛くないじゃないですか?
そらんこは、大好きな抹茶色と嬉しそうでした。
幼稚園の時くらいパステルカラーにしてくれたらいいのに・・・。
これが海外なら違うんだろうなぁ・・・なんて考えてしまいます。
本当に楽しんでくれるといいんですけどねぇ。
by yoshi23-soramama | 2011-04-11 22:53 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31