人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆MR二種混合(2期)予防接種

2011年5月11日(水曜日)

~お花見の明石公園の滑り台の写真~
そらんこ☆MR二種混合(2期)予防接種_c0084419_23245066.jpg今日は、MRの2回目の予防接種をしました。
夏には日本脳炎の3回目の予定です。
体調も良さそなので今のうちにって走りました。
最近では、予防接種の予約が必要なので・・・
走って行って直ぐにしてくれる近所の小児科の
お爺ちゃん先生に感激しています。
それにしても凄い雨が続いています。
明日は警報かなぁ?
Commented by なおきママ at 2011-05-12 09:42 x
MR2回目まだでしたー。やばいやばい。すっかり忘れてました。
年長の間に1回しないといけませんでしたね。
うちも今月行っておきます。
気付かせてくれてありがとうございました。
ちなみに日本脳炎3回目はだいぶ先で年明けすぐの予定です。

ところで、ハワイのハレクラニホテルは私も挙式で行った時泊まりましたよ。これまた奇遇ですね。
昔から憧れのホテルでしたが、洗面所に蟻がたくさんいて少し不快な思いをしたのを覚えています。
でも朝食は最高でしたよね。
その場で作ってもらうオムレツとか (^o^) 
Commented by yoshi23-soramama at 2011-05-12 23:18
なおきママさんへ☆
予防接種は、本当に忘れがちになっちゃいますよね。
お役に立ててなによりです。少しはブログも意味あるかしら・・・?
憧れのハレクラニも何だか古めかしい感じでしたよねぇ。
私も行けるとしたら、今度はシェラトンだと思っていたんですよ。
本当に、気が合いますよねぇ。
以前にブランド好きの話で盛り上がったのを思い出しちゃった。
ここ数日の雨で気分も↓で運気も↓な感じです。
by yoshi23-soramama | 2011-05-11 22:51 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31