人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆newレオタード・2

2011年5月21日(土曜日)

そらんこ☆newレオタード・2_c0084419_22383946.jpg誕生日がカウントダウンで迫ってきてます。
『mamaだけハッピバースディないやん!』
と言われているので今年はやるか?ってな気分。
でも、やっぱり自分の事はどうでもいいなぁ~。

そらんこ☆newレオタード・2_c0084419_22393039.jpg


今日は、「シンデレラ」を観てお姫様の気分♪
ドレスにガラスの靴でバレエに行きます。
mamaの真似して傘さして日傘のつもり。

そらんこ☆newレオタード・2_c0084419_22394515.jpg
皆のレオタードの色が違って、とても可愛かったので
mayu先生が記念撮影をしてくれました。
(今度は先生にも写真に入って頂かなくっちゃ~。)
そらんこも黒のnewレオタードを着てくれました。
やっぱり大好きなmayu先生の一言は聞きますね。
発表会まで後2ヶ月です。レッスン頑張ってます。
Commented by なおきママ at 2011-05-23 21:30 x
お誕生日もうすぐなんですか?
おめでとうございます。
私は8月なんですが、この年になるとちっとも嬉しくないですね。

ところでそらちゃん、まるでおとぎ話に出てくるお姫様のようですね。
黒のレオタードもとってもキュート!
発表会が楽しみですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-05-23 23:32
なおきママさんへ☆
そうなんです~それも今日なんです。
40を前に考えることもなく・・・誕生日が恐怖です。
年とったなぁ・・・ってゾッとして、本当にそれだけです。
そらんこは、そんなmamaの事を心から祝ってくれました。
優しい娘に育ったなぁ~と妙に感慨深かったです。

レオタードは、分かりにくいですが少し大きかったです。
失敗かもです。
by yoshi23-soramama | 2011-05-21 22:36 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31