人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆HappyBirthday-2

2011年5月23日(月曜日)

soramama☆HappyBirthday-2_c0084419_002375.jpg今日は、mamaの誕生日です。
月曜日で、そらんこの英語のサークルがあったので
お祝いは昨日しました。(と思っていました。)
突然、papaがケーキと花束を持って帰ってきました。

soramama☆HappyBirthday-2_c0084419_003893.jpg


きゃ~~~!
papa~ケーキとはなとかってきてくれたの。
とっても、うれしいわ~ありがとう~❤

(全部、そらんこのセリフです。)

soramama☆HappyBirthday-2_c0084419_005718.jpgmamaは、口をポカ~ンと開けてビックリ仰天でした。
そして、恒例の『ハッピバースデイチューユー』です。
mama→そらんこ→papaと今回は一周で終了。
あれ?と思ったら・・・
『いつもいつも、ありがとう、おかあさん。』
直立でのスピーチの後、深々とお辞儀をして
何度も何度も抱きしめてくれました。
優しい娘になったなぁ・・・って感慨深かったです。
Commented by なおきママ at 2011-05-25 09:52 x
papaさん素敵!!
ケーキだけでなく花束までも。
女子は花束って嬉しいものですよね。
そらちゃんも、ちゃんとmamaの気持ちを代弁してくれてかわいい。

2日連続で素敵なお誕生日partyになりましたね。
おめでとうございます!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-05-26 00:06
なおきママさんへ☆
花束なんて何年ぶりでしょう?
papaにも子育ての余裕が出てきたんでしょうか?
そらんこにもpapaにも驚かされた誕生日でした。
by yoshi23-soramama | 2011-05-23 23:58 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31