人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆色々あるなぁ・・・。

2011年6月12日(日曜日)

soramama☆色々あるなぁ・・・。_c0084419_23265537.jpgそらんこに付き合って疲れ果てて寝てしまう毎日。
少し暑くなると疲れも倍です。夏が怖い。
そんな中、ぼろ屋の雨漏り・・・。
そろそろ修理しないとなぁ・・・。
お爺と二人で天井の板を破壊して調査中です。
毎日毎日、人生色々ありますねぇ。
明日から、幼稚園では久しぶりの参観です。
幼稚園でのそらんこの様子・・・楽しみです。
Commented by seoulhappydays at 2011-06-13 01:21
一軒家は手入れが大変ですよね~
早く原因がわかるといいですね。
参観日の様子楽しみにしています。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-06-13 22:10
LALAママさんへ☆
本当に・・・ぼろ屋とお爺を見ていると、
私も年をとったと実感させられます。トホホ・・・。
by yoshi23-soramama | 2011-06-12 23:19 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31