人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆卯年

2011年6月20日(月曜日)

soramama☆卯年_c0084419_22442776.jpg今年は、卯年。
卯→辰→巳の3年で何かを達成できるそうです。
「何でも良いから初めてみましょう!」
お正月にTVか何かで誰かが言ってたなぁ・・・。
そして、見事に6ヶ月でpapaが目標を達成した。
まだまだ上を目指して頂きますよっ!
お爺とそらんこがチャレンジャーなんですよねぇ。
papa&mamaは、日々良い刺激を貰ってます。

soramama☆卯年_c0084419_22444439.jpgお爺は、そらんこの生まれた年に脳出血で倒れた。
後遺症で言語障害がある。74歳。リハビリの毎日。
少しでも、前の状態に戻りたいと努力を惜しまない。
凄い人。その生きる強さの様なもの?遺伝子?が
そらんこに受け継がれているんだと思います。
さてさて、今日からWimbledonが始まります。
楽しみ~♪寝不足になる予定です!
Commented by なおきママ at 2011-06-22 10:16 x
今年から3年で何かを達成。。。知りませんでした。
早くもパパさん目標達成ですか。スゴイ!
うちのパパは禁煙が目標ですがタバコの本数は減ってきているものの、なかなか完全にやめることが出来ず目標達成にはまだまだ時間がかかりそうです。

お父さんリハビリ頑張っておられるんですね。
実はうちのお義父さんも昔、脳梗塞で倒れ少しだけ言語障害と歩行が困難になりリハビリをしてはります。

そらちゃん似顔絵上手ですね。
私も今年は年女だし、何か頑張ってやってみます!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-06-22 22:19
なおきママさんへ☆
何かねぇ・・・私も知らなかったんです・・・本当なのか?
でもまぁ、お爺を見ているとチャレンジすることに意義があるように
思えてグータラ夫婦も何かせなあかんって気になったんです。
by yoshi23-soramama | 2011-06-20 22:42 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31