人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆アイス食べる?

2011年7月1日(金曜日)

soramama☆アイス食べる?_c0084419_0482796.jpg花金(古いなぁ・・・死語?)だぜぇ~!
久しぶりにpapaも早く帰宅。
お爺は週末にかけて田舎に帰って居ません。
何だか夏のウキウキ気分も重なって・・・
夕食の後『アイス食べに行かへん?』って感じ。
そして近くのスーパーセンターに行きました。
夜も更けて閉店まじかに楽しかったわぁ。
Commented by なおきママ at 2011-07-05 09:03 x
papaが早く帰ってくるとどこかへちょっと行きたくなりますよね。
私も同じです。
もしくは早く用事を済ませて、とっととpapaとなおきには寝てもらい、私一人でテレビでも見ながらまったりしたりもします。

かなりボリュームのあるアイスですね。
おいしそう~。やっぱり夏のアイスは最高ですよね。

Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-08 00:03
なおきママさんへ☆
サーティーワンです!
ダブルに一個おまけ・・・家族3人で食べましたよ^^!
by yoshi23-soramama | 2011-07-01 00:00 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31