人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆SUNDAY

2011年7月3日(日曜日)

そらんこ☆SUNDAY_c0084419_23445869.jpg月~土曜までハードな毎日を過ごしているので、
日曜日くらいは家でノンビリしたいなぁ・・・。
これは、完全にmamaの勝手な思いです。
そらんこには全く通じる訳もないんだなぁ・・・。

そらんこ☆SUNDAY_c0084419_2345135.jpg


「ひらがな」の勉強だそうです・・・。
「ピアノ」の練習だそうです・・・。
papaが一緒に居てくれるので楽しそうです。
mamaと二人だと、ほったらかしだもんね・・・。

そらんこ☆SUNDAY_c0084419_23452586.jpg『すいか』の季節になってきました。
甘くて美味しかったですよ~。
今週は、また梅雨空に逆戻りかな?
何だか毎年の様に変な気候になってきます。
今年は節電でどこも暑くてキツイ夏になりそう・・・。
そろそろ夏休みの計画もしないとなぁ。
家に籠もってばかりは居られないしなぁ。
mamaのノンビリの日々も後一週間だなぁ。
Commented by なおきママ at 2011-07-05 09:08 x
そらちゃん毎日頑張っていますね。
なおきも引越してからですが、ピアノを習わせたいなーって思っています。
男の子ですが、最近多いみたいですね。

もうすぐ夏休み。。。
暑くて公園なんて行ってられないだろうし、今はお稽古事もなくなったし、何をすればいいかなー。
夏休みは長いから、こっちも大変ですよね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-08 00:04
なおきママさんへ☆
明日で、午後保育が修了します。
来週から、怒涛の日々が始まりますねぇ・・・。
どうしましょう?夏休みの計画を考え中です。
by yoshi23-soramama | 2011-07-03 23:43 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31