人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆復活

2011年7月17日(日曜日)

そらんこ☆復活_c0084419_22562836.jpg土曜の朝には熱も下がり元気になりました。
バレエのレッスンにも行きました。何だったんだろう?
バレエの発表会も来週です。早いなぁ。
この暑い中、『おさんぽいこう♪』と騒いで困ったので
新しく買ったビニールプールをベランダに出しました。
ゴーグルしてバタ足して泳いでます。
金曜日、プールお休みしたので振り替えしなきゃ!
明日から台風?お泊り保育もあるんだけどなぁ・・・。
Commented by なおきママ at 2011-07-20 10:14 x
そらちゃん元気になって良かったですね。
なおきもおたふく風邪が治って、昨日から幼稚園に行きました。

そのビニールプールは空気で膨らます必要がなさそうですね。
準備する側としては助かりますよね。
そらちゃんも楽しそう♪
Commented by yoshi23-soramama at 2011-07-20 21:53
なおきママさんへ☆
ありがとう~なおちゃんもおたふく治って良かったねぇ。
ビニールプールは、膨らまさなくて良いのを買いました。
暑いと思って、日陰にだしたら失敗・・・。
寒いとすぐ上がってしまいました。
by yoshi23-soramama | 2011-07-17 22:54 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31