人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆登園日

2011年8月24日(水曜日)

そらんこ☆登園日_c0084419_21145191.jpg今日は、久しぶりの幼稚園の登園日でした。
朝7時半に目覚ましセットしたのに起きる気配なし。
ピピピ・・・って鳴り続けてました。
結局、mamaの一声で飛び起きて消してました。
まぁ、幼稚園に行く準備も一人で出来るようになった。
嫌がらずに泣きもせずに淡々と行けるようになった。
mamaも本当に楽になったよ。成長したなぁ・・・。
Commented by seoulhappydays at 2011-08-24 23:00
我が家は起きるのは起きるのですが、準備が遊びながらになってしまい、いつも大きな声を出す羽目に・・・
ついでにパパもこの声で始動開始!
Commented by yoshi23-soramama at 2011-08-26 23:47
LALAママさんへ☆
本当に朝はバタバタで・・・怒鳴り散らしてます。
朝から疲れてしまう・・・そんな日常が始まります。
by yoshi23-soramama | 2011-08-24 21:13 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31