人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆始業式

2011年9月1日(木曜日)

そらんこ☆始業式_c0084419_22301856.jpg夏休みが終わりました。
そらんこは、ニコニコ笑顔で幼稚園に行きました。
そして『たのしかった~♪』って上機嫌で帰宅。
夏休みの間に、少しお姉さんになったなぁ・・・。
今日は、少し成長した彼女に出会えた気がします。
それにしても・・・凄い台風が近づいてます。
明日から、お弁当なのになぁ・・・微妙。
Commented by なおきママ at 2011-09-02 13:59 x
幼稚園始まりましたね。
そらちゃん、機嫌良く幼稚園に行けたようでいいなー。

本当ならなおきの幼稚園も今日から給食なのですが、なおきは火曜日からウイルス性胃腸炎で下痢を繰り返し、昨日いきなり幼稚園お休みしました(泣)
夏休みの間はずっと元気だったのに最悪です。
今日も一応お休みしていますが、もうほとんど下痢も治まり元気にしています。

台風近づいてきてますね。
明日が一番ひどそうですよね。
Commented by yoshi23-soramama at 2011-09-02 22:48
なおきママさんへ☆
始まりましたねぇ~^^。
何だか寂しい気もしますが・・・ご機嫌だし・・・
毎日どっか行こう攻撃から解放されたんで良しとしましょう。
なおちゃんは、もう元気になって走り回っているかな?
台風でぼろ屋が飛ばされないかヒヤヒヤです。
by yoshi23-soramama | 2011-09-01 22:41 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31