人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆キッザニア甲子園

2012年2月26日(日曜日)

そらんこ☆キッザニア甲子園_c0084419_22154681.jpg幼稚園の仲良し4人組でキッザニア甲子園に
行きました。そらんこの卒園とTチャンの転園
もあり、お別れの思い出作りです。
みんな覚えてくれていると良いけどなぁ・・・。

そらんこ☆キッザニア甲子園_c0084419_22161775.jpg


①ソフトクリームショップ
これは、4人が全員一致でやりたいとなったので
一番に並んで予約を取りました。
(アイスクリームが食べたかっただけかも?)

そらんこ☆キッザニア甲子園_c0084419_22163542.jpg②飛行機(パイロット)
そらんこは、すでに別行動になりました。
昨夜から飛行機の運転をすると張り切ってました。
とても小さいパイロットさん可愛かったです。

そらんこ☆キッザニア甲子園_c0084419_22164858.jpg


③マジックスタジオ(テーブルマジック)
昨夜のやりたいリストにはなかったですが
マジックという言葉に飛びついていました。
(マジシャンというよりお笑い漫才?)

そらんこ☆キッザニア甲子園_c0084419_22171225.jpg④壁画
大人気のお花屋さんの待ち時間(60分)の間に、
壁の絵に色を塗るお仕事をしました。
⑤花屋(フラワーアレンジメント)
お花屋さんは女の子の憧れなのかな?
と言う事で、日曜日の大変混雑した中・・・
計5つのお仕事をしました。(お疲れ様でした。)
Commented by とら子 at 2012-02-28 00:18 x
わ〜可愛い!!
ウチも連れていけって煩いですよ〜(^^;;
私も子供の頃こんなのがあればよかったのに。
めちゃくちゃはまっていたはず(笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2012-02-28 22:13
とら子さんへ☆
そらんこは、緊張して疲れたようです。
その為か?何にも言いません(笑)。
当分の間は静かかな~?
ミコちゃんととら子さんは、はまったのですね(^^)。
by yoshi23-soramama | 2012-02-26 22:56 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31