人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆中耳炎

2012年3月5日(月曜日)

そらんこ☆中耳炎_c0084419_2275615.jpg日曜日、そらんこの調子が何だか悪くて・・・
耳や頭が痛いらしく久しぶりの嫌な感じ。
今朝、幼稚園を休み耳鼻科に走りました。
やっぱり、中耳炎で右耳切開となりました。
耳は悪いなぁ・・・慢性になってる感じです。
頭痛の理由は?で、様子見です。
(頭痛の方が気になっているんだなぁ)
週末から、秘密のイベントがあるんだけどなぁ。
そんな調子の悪い彼女を横目に、日曜日にmama&papaはiPhoneに変えました。
mamaなんて何十年とお世話になったdocomo→auに乗り換えてしまいました。
色々と考えている時は、色々と思う所はありましが・・・実際に変えてしまえば
何だかアッサリしたものですねぇ。これでpapaと思う存分話しが出来る。楽しみ!
アドレス変更登録していただいた方、ありがとうございました。
Commented by seoulhappydays at 2012-03-06 03:16
>これでpapaと思う存分話しが出来る。楽しみ!
仲良しですね^^
我が家も夫婦そろってiPhoneですが、電話は取り込み中だったら悪いし(まあ、緊急の用事もそうそうあるものでもありませんから)と思いなかなかしませんね~
代わりにメッセージ・・・といっても、え~とハングルでどう綴るんだっけ、辞書をひくのは面倒だし・・・と思うし、夫は「帰る」「到着」と「飯、風呂、寝る」のメッセージ版。
省エネ夫婦です。
でもコミュニケーションは省エネじゃないほうが絶対いいですよね~
Commented by yoshi23-soramama at 2012-03-07 16:56
LALAママさんへ☆
家族無理通話なので♪節約感が嬉しいです。
コミニケーションは大切ですね。
反省して努力中です(^^)!
by yoshi23-soramama | 2012-03-06 02:58 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31