人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆卒園式

2012年3月21日(月曜日)

そらんこ☆卒園式_c0084419_053192.jpg卒園式は、とても寒かったですが晴れました。
ニコニコ笑顔で家の前で記念撮影をし、
家族3人仲良く手をつなぎ幼稚園に行きました。
感慨深い雰囲気での最後の登園でした。
幼稚園に入るとそんな雰囲気はどこへやら、
バタバタと園に入る準備をして・・・
式場に入るのに長蛇の列に並び・・・

そらんこ☆卒園式_c0084419_054479.jpg席の取り合いのバトルに混じり・・・
落ち着いて着席した時にはグッタリでした。
式は、終始ザワザワした感じで・・・
卒園式ってこんな感じなのかな?
何だか少し期待外れでした。
そらんこは、名前を呼ばれ大きな声で返事をして
壇上で園長先生から卒園証書を頂き『ありがとう
ございました。』とお礼も言えて立派でした。
by yoshi23-soramama | 2012-03-21 00:47 | soranko | Comments(0)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31