人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆プリキュア

2012年4月1日(日曜日)

そらんこ☆プリキュア_c0084419_1335220.jpgとうとうプリキュアオールスターズの
映画を観に行く事になりました。
ドラえもんが良かったんだけどな。
どっちが良いか?聞いたところ…
彼女の答えはプリキュアでした。
この間も、スマイルプリキュアの
変身アイテムを買わされてしまった。
小学校に入学するから、プリキュアは
卒業する予定だったのになぁ。
Commented by seoulhappydays at 2012-04-02 02:21
ほんと、いつまで続くんでしょうね~
我が家の娘も毎週祖父に「DVD撮っててね~」とお願いしています。
これって次に帰国した時どれだけ見続けるんだろうと思ったら恐ろしい・・・
Commented by とら子 at 2012-04-02 07:32 x
ウチの娘も昨日行ったんですよ(^o^)
大喜びでした〜!
そらんこちゃんまだまだ卒業しないでくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by yoshi23-soramama at 2012-04-03 01:01
LALAママさんへ☆
みーちゃんもですか!?
もう卒業してるかと思いました。
何だかホッとしましたよ〜。
Commented by yoshi23-soramama at 2012-04-03 01:05
とら子さんへ☆
ミコちゃんもパパさんと観に行ったんですね!
家は、私が付き合ってパパはノンビリ買い物です。
私も最初はハマったんですよ!
とら子さん家は、今年は親子で盛り上がりますね♪
by yoshi23-soramama | 2012-04-02 01:20 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31