人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆点滴中…

2013年11月28日(木曜日)

そらんこ☆点滴中…_c0084419_1012841.jpg

久しぶりに点滴…
さて何のウィルスかな?

そらんこ♡ポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by tukusi-rika at 2013-11-28 10:45
点滴で 早くお熱が下がりますように‥
Commented by soramamenoouchi at 2013-11-28 13:59
そらちゃん、大丈夫ですか?!お熱も高いようで心配です…(/ _ ; )ママも看病大変だと思いますので、無理しすぎないようお身体に気を付けてくださいね。そらちゃん、早く元気になりますように…☆
Commented by yoshi23-soramama at 2013-11-28 16:49
tukushiさんへ☆
ありがとうございます♡
点滴で熱が下がるといいなぁ…。
検査しても何も出ず、ひつこい風邪菌の
ようです(^^;;
Commented by yoshi23-soramama at 2013-11-28 16:50
そらまめさんへ☆
ありがとうございます♡
病院には、慣れっこで点滴も採血もレントゲンも…一人でへっちゃら〜♪
看護婦さんに褒められて上機嫌!
小さい子の心配までしてお姉さん気取り…。
母の心配をよそに、そらんこワールドです(^^;;
ノンビリ看病しま〜す!
by yoshi23-soramama | 2013-11-28 10:07 | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31