人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆動いてるよ~!



soramamaは、携帯を買い換えました・・・
そしたら・・・うまく使えなくて・・・ここ2、3日・・・
携帯とにらめっこしています。。。

そらんこが、動いているのわかるかなぁ~?!
Commented by ろこ at 2006-07-28 00:33 x
動いてる動いてる!見えるよ(^o^)丿
また、動画UPのサイト教えてあげるね~!
Commented by yoshi23-soramama at 2006-07-28 09:32
ろこちゃまへ☆
動いている、初☆そらんこでした。毎日、こんな感じで・・・
もぞもぞ・・・していま~す。
最近、よく笑ってくれるようになったよ!
Commented by あきんこママ at 2006-07-28 13:18 x
soramamaさん、ブログ開設おめでとう♪早速見にきました。

初めて見るそらちゃんの成長ぶりに驚きました。顔もプニプニでお目目もぱっちりで可愛いな~。動画も見ましたよ~。もぞもぞ動いてますね。
これからも楽しみに見にきま~す。


Commented by yoshi23-soramama at 2006-07-28 17:50
あきんこママさんへ☆
さっそく、見に来ていただいて・・・初☆コメント・・・ありがとうございます。
何だか嬉しい~!初☆そらんこですよね!!
生まれた時の4倍になってま~す。ほんと、プニプ二ですよね~!
また、見に来てくださいね!待ってま~す。
Commented by Reppo0719 at 2006-07-28 21:55
こんにちわっ☆
ご訪問ありがとうございました!! お祝いのお返しもわざわざありがとうございます。
動画のそらんこちゃん、カワイイ♡
私も動画載せたくなっちゃいました!やりかたわからないけど(´ヘ`;)
↓パパのカレーとってもおいしそうですねー♪
「そういえばTのカレー、おいしかった」と夫が言ってました!
それにしても、そらんこちゃん、ぱっちり二重でホントかわいいー★
Commented by yoshi23-soramama at 2006-07-28 23:33
れっぽさんへ☆
さっそく、遊びに来ていただいて・・・嬉しいです!!
内祝は気に入ってもらえたかなぁ~?!少し、心配です。
sorapapaと色々悩んで・・・私がプーさん好きなので・・・!
それにしても、嬉しいです。コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね~☆
by yoshi23-soramama | 2006-07-27 19:32 | soramama | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31