人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆キック!!

そらんこ☆キック!!_c0084419_12172758.jpg


そらんこ☆6ヶ月☆修正2ヶ月半☆体重4220g

そらんこの体重は・・・一日約30gのペースで伸びていま~す。
ミルミル(ミルク)の量は・・・約600cc前後で~す。

最近、ミルミル飲みながら・・・
笑ったり、キバったり、キックしたり・・・
時間がかかるように、なってきました。

キックして布団をすぐに、はねてしまいます。
困った、そらんこですね~。。。
Commented by Reppo0719 at 2006-07-30 22:45
こんばんわ☆ リンクの件、ありがとうございます。
喜んでおねがいします♪
産まれてから、ほんと大きくなったんですね!!
うれしいですねー(*^-^*) 
もう、元気に布団キックするんですね。すごいなー☆
ゆずきちは、最近寝相が激しく悪くなり…、180度回転とかしてます(汗)
ねんねの頃は、「抱っこしてくれー」キックもしてました(笑)
Commented by あきんこママ at 2006-07-31 15:24 x
そらちゃんもう4kgもあるんですね~。本当に大きくなりましたねえ。ミルクだんだんと遊び飲みとかして時間かかりますよねー。うちは本当に大変だったなあ~・・。暑いから布団もキックしちゃうんですね。
そらちゃんは夜生まれたんですね。私は節分の朝でした(多分・・)
Commented by yoshi23-soramama at 2006-07-31 17:14
れっぽさんへ☆
ミルク飲みながら、お腹をドンドン蹴られます・・・けっこう、力強くて痛いよ~そらんこは女の子でしょ?!って思うほどです(笑)
布団キックに、お腹全開です・・・私が恥ずかしいよ~。
そらんこは、すでに回りかけてますよ・・・
この先、どうなるんだろ~!?
Commented by yoshi23-soramama at 2006-07-31 17:24
あきんこママさんへ☆
やっぱり、遊び飲みなんですね~!
本当に時間がかかるようになってきました。
笑ったり、キックしたり、気張ったり、吐いたり・・・
なんだか、忙しいんですよ~
気長に、そらんこのペースに合わせています。
by yoshi23-soramama | 2006-07-30 12:17 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31