人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆笑顔!

そらんこ☆笑顔!_c0084419_14372916.jpg


8月1日(火曜日)

今日は、そらんこの初★笑顔で~す。超~アップだ~!
そらんこは、よく動くから。。。撮るのが難しいの。。。
最近、本当によく笑ってくれますよ!

今日は、ミッキーちゃんのお洋服で~す!
sorapapaの大学時代の友達の・・・
もっちゃん夫妻からのpresent☆で~す!似合ってるかなぁ~?
Commented by Reppo0719 at 2006-08-02 22:09
わー!!かわゆい♡
笑顔が撮れると、すごくうれしいですよね!
そらんこちゃん、もうそんなに動くんですね。活発なのね!
ベビーミッキーの服、似合ってますね~。赤ちゃんしてますね♪
そして、もっちゃん…懐かしい!!元気なのかなー(笑)
Commented by ろこ at 2006-08-03 02:05 x
わわ!!今日はミッキーさんなんだね~(^。^)
ベイビーたんのミッキー可愛いよね(^o^)丿
でも、笑顔のsorankoの方が可愛い!!
Commented by yoshi23-soramama at 2006-08-04 02:20
れっぽさんへ☆
そらんこ・・・活発・・・?!
たぶん、mamaに似たのかなぁ~オテンバになりそうですよ!!
本当によく動いて、写真がうまく撮れないよ~!
笑顔・・・撮るの難しいなぁ・・・(笑)
もっちゃんは、市内に居るみたいで・・・元気そうですよ!
(papa情報です!)
Commented by yoshi23-soramama at 2006-08-04 02:23
ろこちゃまへ☆
初の笑顔かなぁ~?
また、かわいいのpersentしてね~!!
by yoshi23-soramama | 2006-08-02 14:37 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31