人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆熟睡中・・・

そらんこ☆熟睡中・・・_c0084419_1250161.jpg


そらんこは、夜は熟睡です!お昼間に、mamaがうるさいから・・・!?
タオルケット、キックして・・・はねっちゃって!女の子なのに・・・!!
Commented by gayo4649 at 2006-08-04 23:18
うふ。初コメントっす。
なんとなんとなんとーーーー!!ちょいとスゴイ大きくなってるやないのー。
オバ様びっくり仰天ですよ。ムチムチしてきたねぇ!!
ベビーベッドの余白が少なくなってきてる・・・・・
順調順調!何より何より!!エライぞ、ママさん!!
Commented by yoshi23-soramama at 2006-08-05 12:24
gayoちゃんへ☆
初☆コメントありがとう~!!
大きくなってきましたよ~重たくなって・・・
抱っこしてると、腕が痛いよ・・・
これからも、新米mamaをよろしくお願いしますね~!

by yoshi23-soramama | 2006-08-03 12:50 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31