人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち!こっち!そらんこ☆

あっち!こっち!そらんこ☆_c0084419_16231969.jpg


そらんこは退院してから、ず~っと右向きがお気に入り☆
最近、首がしっかりしてきて・・・
あっち向いたり、こっち向いたり・・・
忙しそうですよ~☆
Commented by Reppo0719 at 2006-08-11 00:16
こんばんは~(*´Д`*)
初コメントです!口元がリスっぽくてかわいい!!
赤ちゃんっていっつも同じ方向向いてるから頭の形が変になって
きますよね。。。
ゆちきもしばらく歪でしたが最近やっとまともになってきました(笑)
早く首がすわるといいですね(*^-^*)

ブログは「見る」専門のゆずパパより・・・( -_-)フッ
Commented by yoshi23-soramama at 2006-08-12 21:24
ゆずパパさんへ☆
初☆コメ・・・ありがとうございま~す!
ゆずきち君、可愛いね~!!パパに似てるね~!!
れっぽママさんの、ブログ可愛くって・・・楽しいね~☆
sorapapaも、『見てるだけ~!』だってよ!

by yoshi23-soramama | 2006-08-09 16:23 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31