人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆チュッチュッ!

2006年9月1日(金曜日)
そらんこ☆チュッチュッ!_c0084419_19125393.jpg

そらんこ…上手に、指チュッチュッ出来るようになったよ~!
最初は、指を全部…口に入れてて…(笑)
次は、グゥーを口に入れようと必死になってて…(汗)
どうなる事かって…soramamaは思ったけど…
やっと、親指チュッチュッ☆で~す!
Commented by あきんこママ at 2006-09-01 23:12 x
そらちゃん、指しゃぶりするようになったんだね~。かわいい!
また一つ大きな成長ですね♪
健仁は最初口と間違えて鼻に入れてたんだよ~(笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2006-09-03 19:42
あきんこママさんへ☆
健仁君のお鼻は・・・少し・・・笑っちゃった~!
色々、出来るようになってくると楽しいですね~!!
by yoshi23-soramama | 2006-09-01 19:12 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31