人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆7ヶ月~!

2006年9月3日(日曜日)
そらんこ☆7ヶ月~!_c0084419_1944154.jpg

そらんこ☆7ヶ月☆修正4ヶ月☆体重4820g

そらんこの体重は・・・一日約10g伸びています。
ミルミル(ミルク)の量は・・・一日約600cc前後です。

最近、そらんこのミルミルの時間が・・・
30分から1時間近くかかるようになって・・・
量も減ってきて・・・
体重も思ったほど伸びなくっなって・・・
soramama困ったなぁ~
Commented by Reppo0719 at 2006-09-04 21:49
そらんこちゃん、7ヶ月おめでとうございます☆
女の子っぽくなってきましたね。かわいい♡
そらんこちゃんを見てると、ますます女の子が欲しくなるのでした。。
産まれてみると、男の子もかわいいですが(笑)
体重増えないと、どこのママも心配しちゃいますよね。
ゆずきちも離乳食の食べがよくないので、悩んでますよ(泣)
最近、また以前のように少し食べてくれるようになりました。
そらんこちゃんも、きっとまたよく飲むようになるかもですね!
Commented by yoshi23-soramama at 2006-09-05 22:33
れっぽさんへ☆
そらんこ・・・きっと髪の毛が伸びてきたから・・・
女の子らしく見えるのでは・・・
ピンクの女の子っぽい服だからかも・・・(笑)
男の子とmamaって恋人同士みたいに・・・
LOVEで羨ましく思うのだけど・・・
soranko&sorapapaみたいに・・・
by yoshi23-soramama | 2006-09-03 19:46 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31