人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆どこ行くの~?

2006年9月11日(月曜日)

そらんこのミルミルを、作っている間・・・
そらんこに、赤バーバーで待ってもらっていたら・・・
突然・・・!!
『そらんこ、どこに行くの~~!?』って・・・♪
なんて、オテンバさん何でしょうねぇ~!!
Commented by あきんこママ at 2006-09-12 13:28 x
えー!?そらちゃん一人で動いてるー!!びっくりだよ~Y( ・□・ )Y
かわいすぎて思わず笑ってしまいました^^ 赤バーバがあればどこでも行けそうだね。足の力すごくつくんじゃないかなあ?そらちゃん、健仁にもやり方教えてくれないかしら?
Commented by yoshi23-soramama at 2006-09-13 17:29
あきんこママさんへ☆
笑ってくれましたぁ~!!?
私も、ビックリして・・・その後、爆笑してしまって・・・!!
『カメラ~~!』って走って・・・また笑って・・・!
本当にそらんこには、大笑いですよ~!
Commented by sasumi at 2007-04-05 22:49 x
質問です。ミルミルってミルクのことですか?
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-05 23:19
sasumiさんへ☆
始めましてで良かったですか~???
そらんことオシャベリするとき・・・
何だか赤ちゃん言葉になってしまって・・・
ミルクは『ミルミル』・オシッコは『オチッチ』・・・
ウンチは『ウンチッチ』・抱っこは『ダッチ』・・・
すべてsoramama言葉です(笑)・・・
そらんこは・・・わかってるかな・・・・?
by yoshi23-soramama | 2006-09-11 13:33 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31