人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月14日(土曜日)

そらんこ☆神戸屋デビュー

2007年4月14日(土曜日)_c0084419_0544357.jpg
土曜日は・・・
そらんこと一緒に・・・
近くの神戸屋さんにいきました。
sorapapaは・・・
神戸屋さんの苺のタルトが大好物☆


神戸屋さんと言えば・・・そらんこの入院していた病院の近くにもあって・・・
sprapapa&mamaは、毎日のようにそらんこに会いに行った後・・・
神戸屋さんに行ってました。そらんこの入院中は・・・
病院から電話がかかってくるのではないかと・・・ドキドキする毎日でした。
そらんこが元気にしているか?急変していないか?
心配で・・・心配で・・・寝るときも電話を持って寝ていました。
そんなことを・・・色々と思い出した一日でした★
Commented by seoulhappydays at 2007-04-17 00:47
美味しそうなケーキですね。
すぐにそらんこちゃんと食べられるようになりますよね。
電話を持って寝るsoramamaの気持ち、自分も母親になって涙が出るほどよくわかります。
子どもには健やかに育って欲しい、それが一番の親の願いですから…
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-17 23:59
LALAママさんへ☆
私は・・・甘党で・・・お酒はまったく飲めないんですよね~(涙)
sorapapaは・・・両方OK!で、ケーキにお酒って感じです(笑)
いっつも、羨ましいな~♪って見ています。
LALAママ&パパさんは・・・どうなんだろう?
本当に子供がすくすくと元気に育ってくれるのが・・・一番です!
母の願いですね・・・こんな気持ちを知れたのも・・・
そらんこのおかげです。心から感謝しています。
by yoshi23-soramama | 2007-04-16 00:54 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31