人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月19日(木曜日)

そらんこ☆ジャラジャラ・・・
2007年4月19日(木曜日)_c0084419_19563371.jpg

月曜日に病院に行って・・・疲れてしまうのかなぁ?
いつも火曜と水曜は・・・寝んねの日です。
soramamaも疲れているので・・・
一緒に寝んねで・・・嬉しいです★
今日から・・・そらんこパワー爆発!!!
ズリズリと・・・家中(狭いのですぐに行けちゃう)の・・・
いろんな所に行ってしまいます。
すっごく気になってた、洗濯物干しを発見して・・・
超~嬉しそうで・・・ごきげんさんですよ~♪
Commented by seoulhappydays at 2007-04-19 21:33
私も1日お出かけしては、次の日はお休みペースです。
娘のほうが回復が早く(当たり前ですが)年齢を自覚させられます。
こどもって、こんなものが楽しいのか…って思うものにひきつけられますよね。
改めてこんな遊びができるんだと感心させられたり…
何で遊んでも、危なくなくてご機嫌だったら言うことなしですね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-19 22:39
LALAママさんへ☆
何だか・・・そらんこと居ると・・・年を感じてしまいますね。
体が付いて行かなくって・・・この先思いやられます・・・(涙)
コード&ゴミ箱&ビニール袋・・・などなど・・・
触って欲しくない物ばかり手を伸ばして・・・危なっかしいです・・・
洗濯物干しも・・・隠していたんですけどね・・・(汗)
by yoshi23-soramama | 2007-04-19 19:56 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31