人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月1日(火曜日)

そらんこ☆鼻風邪・7日目
2007年5月1日(火曜日)_c0084419_18514227.jpg

昨日から、そらんこのセキが・・・ひどくなってきました。
夜も、咳き込んで寝苦しそうです。なかなか寝付けなくて泣いてばかりいます。
前回行った小児科で貰ったお薬も、飲みきっていたので・・・
今朝・・・近くの小児科に行ってきました。色々とお話をして・・・
お薬を出してもらいました・・・今回は効いてくれるかなぁ~?
Commented by Reppo0719 at 2007-05-01 23:25
お久しぶりです☆
そらんこちゃん、、セキもひどくなってきたんですね(>_<)
鼻&セキってつらそうですよね。
粉のお薬って、飲ませるの大変ですよね。
練っても、うまく口に入れられないし。。
水に溶いても、ざらざらするし。。
ゆずきちは、水で溶いて、スポイトで一気に口に注入してます(笑)
Commented by あきんこママ at 2007-05-01 23:26 x
そらちゃんの風邪、まだ治らないんですね・・。咳がひどくなってきてるのは心配ですよね。今回の薬が効いてくれるといいのですが。今夜は眠れますように・・。soramamaさんもあまり無理せずに休んで下さいね。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-01 23:43
れっぽさんへ☆
こちらこそ・・・お久しぶりです★
ゆずきちファミリーは・・・元気にしていますか?
北海道は・・・これからいい季節に入りますね・・・!
いっぱい、お外で遊べるから嬉しいですね!
お薬の飲ませ方・・・本当に難しいですよね!
今回は・・・栄養剤のラコールに混ぜて飲ましています!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-01 23:47
あきんこママさんへ☆
本当に長引いてしまっています・・・トホホ・・・
前回行った小児科のお薬が、全然効かなかったみたいです・・・(涙)
セキとともにミルクも吐いてしまって・・・苦しそうです・・・
本当に・・・小児科にも・・・色々あるんですね・・・!
今夜は眠りたいな・・・。
Commented by seoulhappydays at 2007-05-07 15:06
今回はお話を聞いて貰えて少しは安心できました?
やっぱり信頼関係が大切ですよね。
私は日本に帰った時は、近所に同級(とはいっても同じ学校だったことはないのですが、職場で知り合った、Dr)がお家を継いでいるので、そこをかかりつけにしています。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-09 00:04
LALAママさんへ☆
今回の先生は、女医さんで・・・ゆっくりと話を聞いてくれて・・・
私のお薬まで出してくれました♪
本当に信頼関係が大切ですね・・・!
同じ薬でも、効かないような気がしますよねぇ・・・!
by yoshi23-soramama | 2007-05-01 18:51 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31