人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月11日(金曜日)

soramama☆マイブーム

2007年5月11日(金曜日)_c0084419_1712146.jpgsoramamaの・・・
最近のマイブームは、お香をたくこと・・・
色々な香りを、楽しんでいます☆
お気に入りの香炉は・・・
sorapapaの知人に、
結婚祝いに作って頂いたものです。

2007年5月11日(金曜日)_c0084419_1713723.jpg

今日のそらんこ・・・
おじいちゃま&おばあちゃまの・・・
オーストラリアのお土産の・・・
第二段のお洋服・・・似合ってるかなぁ~?
Commented by seoulhappydays at 2007-05-12 02:37
おじいちゃま&おばあちゃまの可愛がりかたが目に浮かぶようです。
たっちをすると、活動的な印象ですね。
そして、お香。いいですよね。
私も、時々皆が寝静まった時炊たいてリラックスしています。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-13 22:41
LALAママさんへ☆
たっちは、まだまだ自分では出来ないんですけど・・・
まずは、お座りと・・・毎日・・・頑張って練習しています。
お香は・・・お風呂に入っている間にたいています・・・
寝るまで・・・とってもリラックスして・・・いい感じです。
sorapapa&そらんこも・・・リラックス出来ているようですよ^^!
by yoshi23-soramama | 2007-05-11 17:29 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31