人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月1日(金曜日)

soramama☆交流戦

2007年6月1日(金曜日)_c0084419_1734839.jpg交流戦に入って・・・
ユニホームも変わって・・・
なんだか新鮮な感じ・・・
今年は、我慢の年に・・・なりそうです。

sorapapaは・・・
井川ちゃんの抜けた穴は、
やっぱり大きいかった
・・・ぼやいています。
Commented by とら子 at 2007-06-02 15:21 x
ほんとにね~~井川よ帰ってきておくれ(>-<)しかも活躍中の選手はおっちゃんばかりで今後が心配ですよね!!そらままさんちは甲子園に行ったりしてたんですか~?ウチは子どもが産まれるまで年に2~3回応援に行ってました!!あ~また甲子園でイカ焼きやお弁当が食べたい(>▽<)
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-02 16:21
とら子さんへ☆
本当に・・・元気の良い若者が活躍してくれればいいんですがねぇ!
鳥谷や林ちゃんに頑張ってもらわないと・・・辛いですね・・・(涙)
甲子園は・・・年に何回も行きますよ!
家から遠いので・・・甲子園に引っ越そうかとも考えています♪
甲子園カレー&イか焼き&六甲おろし・・・最高ですよね~^^
by yoshi23-soramama | 2007-06-01 18:25 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31